クマを治すことで印象アップ│明るい目元で若さを維持しよう

ウーマン

注射による施術

鏡を見る女性

自身の脂肪を注入する施術

顔にシワがあると、年齢以上にふけて見られます。また、肌の欠点を隠すために自然と厚化粧にもなってしまい、見た目の印象が良くないです。女性にとって憎きシワを解消する整形が、近頃、人気を帯びています。それは、シワに自身の脂肪を注入する整形です。これは、お腹や太ももなどから脂肪を吸引して、シワがある部位に注射していきます。自身の脂肪を注入することで、皮膚の溝を内側から膨らませることができます。したがって、全く溝がない美しい肌に仕上がります。採取した脂肪は、遠心分離で不純物を取り除いて濃縮していきます。そのため、定着率も素晴らしく、自分の脂肪を使うので見た目、触り心地が自然です。一度の施術で半永久的な効果があるので、お得な整形です。

術後の過ごし方

脂肪注入による整形は、確実にシワをなくすことができるので若返り効果が高いです。評判の良い整形ですが、患部をきれいに仕上げるには術後の生活習慣が大事です。手術を受けた当日だけ、軽くシャワーを浴びるといいです。その他にも、施術をした箇所をやたらと触れないことも大事です。頻繁に外部から刺激を加えると、せっかく注入した脂肪が別の所に移動してしまいます。洗顔時も優しく洗うように心がけると良いです。これらを行なうことで、施術方法によって数ヶ月シワが目立たなくなるとされています。いまは女性のみならず、美容に関心を持つ男性も整形施術を受けています。男女問わず、年齢を重ねることで口周りやおでこなどのシワが気になってくるので、早めに整形施術でその悩みを解決していきましょう。